フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2006年12月月 3日(日)
カテゴリー: 展示/それ以前

神戸空港会場

みなさまこんにちは。

スタッフのパパオです。いよいよはじまりました、お披露目展示会! 今日は、“ジジくん”に「神戸空港会場」のレポートをしてもらいたいと思います。

<ジジくん>
開港したばかりの神戸空港の出発ロビーに、今日から僕の200匹の仲間たちがお披露目されています。
Photo_381

ツリーは、まるでケーキやパフェといったスウィーツのようにかわいらしい出来栄え! 僕の仲間たちは、さっそく出発ロビーをご利用の方々へ笑顔のメッセージをプレゼントしていましたよ。

遠方からお越しの方は、神戸空港をご利用いただいき、ツリーをご覧になってから、ほかの会場もぜひご覧ください。
2_39

神戸空港以外の会場は、明日12月4日(月)からのスタートです。クリスマスの神戸は、僕たちの登場する『フェリシモハッピートイズプロジェクト』をはじめ、「神戸ルミナリエ」など、イベントやイルミネーションがいっぱいですよ。みなさま、ぜひ僕たちに会いに神戸へいらしてください!

「神戸ルミナリエ」は、12月8日(金)~21日(木)まで。週末や会期後半は特に混雑が予想されます。ゆっくり『フェリシモハッピートイズプロジェクト』をご覧いただくには、平日をおすすめします。

2006年12月月 3日(日)ページトップへ