フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2006年12月月25日(月)
カテゴリー: スタッフの日記

ギャラリーを更新しました。

みなさまこんにちは、スタッフのハチです。

061225 本日「作品ギャラリー」を更新しました。個性的なねこちゃんたちが投稿されていて、わたしも毎回更新が楽しみです! みなさま、ぜひご覧くださいね。

この週末に制作されたねこちゃんたちが今朝たくさん届きました。展示は今日で最終日ですが、できるだけみなさまにご覧いただきたくて、特別に神戸/三宮会場に展示させていただきました。最終日の今日も、会場にはたくさんの方が見にいらしていましたよ。「自分のねこちゃんが見つからない」という方がいらっしゃったので、「わたしの作ったねこちゃんは…」と一緒に探したところ…見つけることができました! こんな風に会場に来られた方がご自身のねこちゃんと再会する瞬間に立ちあえたなんて、わたしにとっても最高のクリスマスプレゼントになりました。

それではみなさままたお会いしましょう。世界中のこどもたちや、みなさまのもとにしあわせが訪れますように、「メリ~クリスマス!!」 

お披露目展示会は今日で終了しますが、ウェブサイトでは「ハッピーねこちゃん」の手づくりキットを引き続き販売させていただきます。ご案内しているキットで制作された作品は、2007年3月23日(金)当日必着までに『フェリシモ』へお送りいただければ子どもたちへ寄贈させていただきます。

「作ってみようかな!?」と思われた方は、ぜひ下のPCサイトまたは携帯サイトにアクセスしてくださいね。

《PCサイト》
ハッピートイズキットをご案内 フェリシモセレクトショップ[ディコ]
Toys_dico

《携帯サイト》
Toys2006qr_2

2006年12月月25日(月)ページトップへ