フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2007年6月月19日(火)
カテゴリー: 寄贈レポート

カンボジアの寄贈レポート

こんにちは!

2005年誕生したハッピーバードが、シャンティ国際ボランティア会の協力を得て、カンボジアに寄贈されました。

シャンティ国際ボランティア会の市川さんから、こどもたちの写真とレポートが届きましたので早速紹介します。

---------------------------------------------

このたびは、ぬいぐるみをご寄贈いただき、ありがとうございました。
カンボジアでは、当会が協力している図書室がある15の小学校と、コンポントムで建設したトレング小学校、プノンペンのスラム地区のあるコミュニティーセンターのこどもたちに寄贈しました。

1_107
カムロールスロ小学校

Photo_750
カムロールスロ小学校

1_108
トレング小学校

Photo_751
トレング小学校

ぬいぐるみを作ってくださったひとりひとりの方々にもこの場を借りてお礼申し上げます。記された直筆のお名前とあたたかいメッセージはきっと彼らの心に届くことでしょう。

---------------------------------------------

新しい学校と、新しいともだち(ハッピートイズ)にうれしそうなこどもたちの笑顔が印象的ですね。

寄贈担当のMIKAでした。

2007年6月月19日(火)ページトップへ