フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2007年10月月26日(金)
カテゴリー: スタッフの日記

製作スタッフの輪を広げませんか?

こんにちは、“もぐもぐ”です。

全国の製作スタッフのみなさまから投稿されたぬいぐるみが公開されている「作品ギャラリー」はチェックいただいていますか?
071026toys04

投稿作品の中から、スタッフの目にとまった作品を随時更新しています。すでに100体以上の作品が公開されており、見ごたえ充分です!! どんどんご投稿作品を追加更新していますので、とき折りチェックしてくださいね。

現在製作中の方は『フェリシモ』へ発送する前には、ご投稿もお忘れなく!! また、すでに『フェリシモ』へ「お披露目展示会のエントリーのために送ってしまったよ~」という方も、エントリーシートに貼り付けた写真のデータなど、お気に入りの“ねずみくん”の写真を投稿して、ひと足早く「ハッピートイズ」の公式サイトでお披露目してみませんか?

それから、この「作品ギャラリー」では、ご覧になった作品に“コメント”を送れるのをご存じですか?

それぞれの作品の欄の下にある、“|コメント(1)|”の部分のカッコ()の中に数字が入っている作品には写真のようにコメントが付いています。
071026toys02 071026toys0_2 071026toys03

作品ギャラリー」をご覧になって、「素敵だな~」とか、「こんなアレンジの仕方があるんですね!」とか、「かわいいですね!!」とか、作り手の方へのメッセージや、あなたの感想を送ってみませんか? コメントをご覧になった、作り手の方からお返事が送られてくるかもしれませんよ。

こうしたコメント機能を通じて、製作スタッフの方々のコミュニケーションによって手づくりを通した交流の輪が広がれば素敵だな~と思います。
そしてまた、いつか……、ぬいぐるみを贈られたこどもたちから、受け取ったぬいぐるみをこの「作品ギャラリー」で見つけて、作り手の方へのコメントが入ったら最高だな~!!なんて事務局のスタッフ達は夢みています……。

コメントを送るのは簡単ですよ。
071026toys01 ①送りたい作品の、“|コメント(0)|”の部分をクリック。
②写真のような、コメント入力欄が現れますので、フォームに入力します。
③入力内容を確認して、OKなら、緑色の「コメントを投稿する」ボタンをクリックすると送信完了です。
みなさまのコメントをどしどしお送りくださいね。お待ちしております!

2007年10月月26日(金)ページトップへ