フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2008年1月月 7日(月)
カテゴリー: 展示/それ以前

丸ビルでのお披露目のあとにも

あけましておめでとうございます。

スタッフの“もぐもぐ”です。

昨年末のクリスマス時期に華々しく開催したお披露目展示会ですが、実はその後も一部のねずみくんたちが活躍していました。

東京にあった会場「丸の内ビルディング」は通称“丸ビル”と呼ばれていますが、すぐ近くにある通称“新丸ビル”、こちらで“丸ビル”でのクリスマスの展示を終えた一部のねずみくんが、2007年12月26日~2008年1月3日まで仲通りショウウインドウにて展示されていました。

その様子は、このような感じです。
Dsc01526

Dsc01528
Dsc01529

“子(ねずみ)”が2008年の干支ということもあり、「元気なねずみくん」がお正月に向けた年末年始のウインドウを飾ることになりました。

2008年もスタートし、事務局ではキャラクターの検討など本年度のプロジェクトに向け動き出しました。今回のようにさまざまなかたちで、これからもハッピートイズに込められた思いを、多くの方々と共有できればと思います。

みなさま、本年も世界中のこどもたちへ一緒に笑顔を届けましょう! 引き続き『フェリシモハッピートイズプロジェクト』へのご支援ならびにご参加の方、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2008年1月月 7日(月)ページトップへ