フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2008年2月月15日(金)
カテゴリー: 展示/それ以前

ハッピートイズフォト日記Vol.5

みなさま、こんにちは。ハッピートイズスタッフの“パンディ”です。

今回は、2007年末に開催された、お披露目展示会「神戸・朝日ビル」会場の夜の風景をご紹介します。プロのカメラマンさんが撮ったねずみくんたちの表情を、昼間とは違った感じでご覧いただけると思います。それでは、ごゆっくりお楽しみください。

※写真の部分をクリックすると拡大写真もご覧いただけます。

14_2 13_3
歴代のハッピートイズたち。色々なキャラクターがいますね~。最初に登場した“ハッピーベア”から、2007年の“元気なねずみくん”までずらりと勢ぞろい♪

01_2 02_2
展示ケースの中にズラッと並んだねずみくんたち。

04_2 05_3
もっと近づいて見てみましょう!

06_3 07_3

08_2 10_2

11_2 12_2 
どのねずみくんもカワイイですね!

48_2 49_3
最後にツリーをパチリ!! 鮮やかなライトのスポットを浴びてとっても華やかです。

いかがでしたか?次回も「神戸・朝日ビル」会場、夜の風景をお送りします…。ツリーの周りのねずみくんたちをご紹介させていだだきますよ。お楽しみに♪

「元気なねずみくん」の寄贈エントリーを、2008年3月24(月)当日必着まで受け付けております。現在製作中の方、これからキットを購入いただいて製作予定の方も・・・まだまだ間に合いますので、どうぞお送りくださいね。同時に「ハッピートイズ作品ギャラリー」への写真&メッセージでのエントリーもお待ちしております。

★“参加キット”はコチラ

★モバイルサイトはコチラ(モバイルサイトでも“参加キット”をご購入いただけます)
Mobatoys_l 
※バーコード対応携帯電話をお持ちの方は、このバーコードを読み取るだけで簡単にアクセスできます。(一部ご利用いただけない機種がございます)
※通信料(パケット料金など)は、お客さまのご負担となります。

2008年2月月15日(金)ページトップへ