フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2008年11月月30日(日)
カテゴリー: 展示/それ以前

神戸・三宮会場では……

はじめまして。スタッフの“サリー”です。

このところ神戸は風が強くて肌寒い日が続いています。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

Img_0589_2 神戸・三宮会場となっている「神戸朝日ビルディング」では、明日2008年12月1日(月)から始まるお披露目展示会に向けて、大工のおじさんさんやお兄さんたちが、かわいいかわいいクマちゃんたちを一生懸命ツリーや棚に飾っていってくれています。

Img_0591Img_0592 会場はすっかりクリスマス気分♪ サンタさんやトナカイも飾り付けました。会場をご案内するポストカードも設置して準備が着々と進んでいます。最後にはどんな仕上がりになるのか、どうぞ楽しみに。

そして今日もまた、トイズの仲間たちが日本中から旅して集まってきてくれています♪ お披露目展示のエントリーはもう締め切られてしまいましたが、まだ飾れそうなスペースが残ってたら、追加して飾りに行きたいと思います……。

と、ここでニュースです! お披露目がいよいよ始まる「神戸・三宮会場」では、明日12月1日(月)の17:30頃より、オープニングセレモニーが開催されます!(※時間は多少前後することがあります) 素敵な生演奏でお披露目初日を華やかに飾ります!お近くにお住まいの方、神戸にお出かけの方は、ぜひお立ち寄りくださいね。(会場へのアクセスはコチラをご参照ください

こどもたちへの寄贈に向けたエントリーは、2009年3月24日(火)必着までまだまだ受け付け中なので、製作が進んでない方はもちろん、これから新しいクマちゃんを作ろうと思い立った方も、ちゃんとこどもたちに想いが届きますよ~! ぜひ作品をフェリシモへ送ってくださいね。みなさまのトイズを受け付けしていて、私も寄贈エントリーの締め切りまでに作ろうかな~、と思い立ったひとりです★

スタッフ一同、たくさんの愛情いっぱいクマちゃんに出会えること、こどもたちにひとつでも多くのトイズを届けられることを楽しみにしています。

2008年11月月30日(日)ページトップへ