フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2010年9月月23日(木)
カテゴリー: 2010年度スタッフの日記

奥山佳恵さんがお子さまとトイズを製作

プロジェクトに参加いただいている、女優・タレントの奥山佳恵(おくやま・よしえ)さんが、ご自身のブログにお子さまとのトイズ製作をアップされています。

全国でぬいぐるみ作りに参加いただいている製作スタッフのみなさまの中にも、お子さまと一緒にぬいぐるみを作ってくださっている方がたくさんいらっしゃると思います。

奥山さんのブログ、ぜひご覧になってみてくださいね。

『フェリシモ ハッピートイズプロジェクト』では、みなさまのワークショップレポートを募集しています。お子さまやご家族の方、学校や職場の方、お友だちや手づくりサークルの仲間など、身近な誰かと一緒に「ハッピーうさちゃん」を製作してくださっているあなたの製作物語をお聞かせください。(詳しくはコチラから

『FELISSIMO』の『haco.』のスタッフも“haco.手芸チーム”を結成してぬいぐるみ作りに参加してくれています。彼らのレポートはもうすぐ届く模様……。彼らのように大勢でなくても、おふたり以上で製作をしていただいていればOKです。
ご投稿いただいた中から、スタッフの目にとまったレポートを『フェリシモ ハッピートイズプロジェクト』のサイトなどでご紹介させていただきます。ご投稿をお待ちしております。

2010年9月月23日(木)ページトップへ