フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2010年10月月14日(木)
カテゴリー: コラボTOYS

haco.的トイズ

みなさま、こんにちは! “haco.手芸チーム”を結成してハッピートイズに参加しているhaco.手芸部メンバーの“トッコ”です。

10月になって、涼しくなってきましたね。haco.手芸部のメンバーの作品は進んでいるのでしょうか?

メンバーに聞いてみました。

すると……、
「もうできましたよー!!!」

目の前に現れたのは、haco.のデニム生地を使って製作した、愛らしいうさちゃん!
1_4
※写真の部分をクリックすると拡大写真もご覧いただけます。

おなかには、NUSY JEANSのデニムパッチをあしらった、とってもhaco.的な作品★
2

メンバー一同から、思わず「かわいいー!!」の歓声があがりました。

これからなまえを考えます♪

一方、わたくし“トッコ”はというと……、「まだ生地を選んだところなんです……」たくさんのプリント生地を並べて思わずうっとり。
3

どれを耳にしようかなー、どこを顔にしようかな~、と考えているのがとっても楽しいのですが、お披露目展示会へのエントリー締め切りが2010年10月18日(月)と迫ってきたので、そろそろ製作に本腰を入れようと思います!

間に合うかな……。もし、どうしてもエントリー締め切り日に間に合わなくても、こどもたちへの寄贈へのエントリー締め切りが2011年3月24日(木)とまだまだ時間はたっぷりあるのであせる気持ちが少し和らぎます。でも気を抜いていられません。お披露目展示会へのエントリー締め切りに何とか間に合わせるようにがんばってみたいと思います。
また、製作シーンをレポートしますね。

2010年10月月14日(木)ページトップへ