フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2010年10月月23日(土)
カテゴリー: 2010年度スタッフの日記

もうすぐお披露目展示会のシーズン

ハッピートイズプロジェクトに参加してくださっている、女優・タレント 奥山佳恵(おくやま・よしえ)さん。

お住まいの地域でワークショップも開いてくださるなど、こどもたちはもちろんお友だちのママにも笑顔の輪を広げてくださっています。

そんな奥山佳恵さんのワークショップで生まれた「ハッピーうさちゃん」は、なんと34体! “奥山佳恵と湘南ママーズ”のみなさまの作品として、先ごろ「みんなの作品ギャラリー」にアップさせていただいています。奥山さん作のうさちゃんは、クリスマスシーズンのお披露目展示会場でご覧になれますので、来月より始まるお披露目展示会にお出かけいただいて、ぜひご覧になってみてくださいね。会場にお越しになれない方のために、またこの「ハッピートイズ通信」でも画像をアップしご紹介させていただきますね。

そして、現在ご案内しているお披露目会場のほかにもお披露目会場を検討中です。お披露目展示会場の新情報は『FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT MAIL-MAGAZINE[フェリシモ ハッピートイズプロジェクト メールマガジン](→メールマガジンのバックナンバー見本を見る』でお知らせいたしますので、まだご登録でない方は、ぜひコチラよりご登録ください。

奥山さんのブログ『奥山佳恵のてきとう絵日記』では、ちょうどご自身の作品“チェックくん”のことをご紹介になっていらっしゃいます。ご覧になってみてくださいね。

2010年10月月23日(土)ページトップへ