フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2011年4月月15日(金)
カテゴリー: 2010年度寄贈レポート

被災地域のこどもたちへ「ハッピーうさちゃん」を贈ります

先日、“「東日本大震災で被災した地域」に伴う救援物資の支援について”の物資と一緒に、2010年度の「ハッピーうさちゃん」のぬいぐるみも対象地域へ発送していることをお知らせしましたが、先日また新たに被災地のこどもたちへ向け発送準備をいたしました。本日はその模様をお届けします。

お贈りするこどもたちが笑顔になりますようにと願いをこめて発送準備をしました。

写真は今回寄贈する「ハッピーうさちゃん」たちです。
検針も終え、1体ずつ袋に梱包して大切にお送りします。

ご自身が作られた「ハッピーうさちゃん」がもしかしたらこの中にいるかもしれませんね。
Dsc07534 Dscn2005 Dscn2008
Dscn2006_2 Dscn2009
※写真の部分をクリックすると拡大写真もご覧いただけます。

2011年度のハッピートイズプロジェクトもスタートしました。
みなさまのご参加をお待ちしております。

また、先日もお知らせしましたが、2010年度の「ハッピーうさちゃん」はまだ受け付けております。現在も、フェリシモにお送りくだされば、世界のこどもたち、あるいは東日本大震災被災地域のこどもたちへ寄贈させていただきます。

2011年4月月15日(金)ページトップへ