フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2011年10月月17日(月)
カテゴリー: 寄贈レポート

南三陸町のこどもたちへ「ハッピーうさちゃん」をお贈りしました

こんにちは。

宮城県南三陸町の“託児所・マリンパル”と“あさひ幼稚園”のこどもたちへ、2010年のキャラクター「ハッピーうさちゃん」をあわせて65体寄贈いたしました。

・“託児所・マリンパル”のこどもたちへは下の写真のトイズが旅立ちました。
Dsc09832
※写真の部分をクリックすると拡大写真もご覧いただけます。

・“あさひ幼稚園”のこどもたちへは下の写真のトイズが旅立ちました。
Dsc09834 Dsc09835 Dsc09836


ご自身の作られた「ハッピーうさちゃん」がこの中にいるかもしれませんよ。探してみてくださいね。

みなさまが思いを込めて作られた「ハッピーうさちゃん」たちがこどもたちの力になってくれたらいいなと思います。

これまでの寄贈はこちらの寄贈レポートでまとめてご覧いただけます。

20110720075459_2

こどもたちへ笑顔が届けられたらと、東日本大震災における東北地方へのハッピートイズの寄贈先をご応募いただけるよう、エントリーフォームを公開しています。法人、団体、グループまたはその代表及び担当者の方宛の寄贈に限りエントリーいただけます。詳しくはエントリーフォームをご覧ください。
■「FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT ハッピートイズ(ぬいぐるみ)寄贈希望応募フォーム
(規約をお読みいただき、同意のうえで次の画面へお進みください)

ハッピートイズの情報をツイッターでお届けしています。
 『フェリシモ ハッピートイズプロジェクト』のtwitterはこちら
Bnr_twitter

ぜひフォローもお願いします。

2011年10月月17日(月)ページトップへ