フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2012年4月月11日(水)
カテゴリー: 2012年度展示/2012

東北支援「やさしいコアラさん」に新しいキットが加わりました

こんにちは^^
Photo_9

先日ご紹介しました、『とうほく帖』とのコラボレーションでスタートした“おばあちゃんをはじめとする東北の方々へハッピートイズをお贈りする”新たな活動に参加いただけるキットが追加されました。

これまでご紹介していた「東北に笑顔を届けよう!やさしいコアラさんパッチワーク参加キット(型紙付き)」に加え、以下のキットが加わりました。お好みのキットで、ぜひご参加くださいね。

Koara1
※写真の部分をクリックすると拡大写真もご覧いただけます。
東北に笑顔を届けよう!やさしいコアラさんパッチワーク参加キット材料セット付き
Koara2_2
東北に笑顔を届けよう!やさしいコアラさんあみぐるみ参加キット(編み図付き)
東北に笑顔を届けよう!やさしいコアラさんあみぐるみ参加キット材料セット付き

東北の方々へプレゼントする「やさしいコアラさん」は“マフラー”が目印です!

“マフラー”はお手元の材料で自由に製作し、ぬいぐるみに取り付けてください。
※専用の「参加キット」には作り方のご案内や取り付け方についてのご紹介はありません。
いろいろなマフラーの作り方はこちら

Dsc01438
●ご注意ください●
“マフラー”はぬいぐるみから取れてしまわないように、しっかりと縫い付けてください。マフラーを結んだ巻き方の場合にも同様に、取れないように必ず縫い付けてください。

ぜひ、おばあちゃんをはじめとする東北の方々に「やさしいコアラさん」をプレゼントしたい!! という方は、こちらの、東北に笑顔を届けよう!専用の「参加キット」をお買い求めいただきご参加ください。
なお、この『とうほく帖』専用の「参加キット」で製作されたトイズはお披露目展示会では飾られません。順次東北へ寄贈させていただきます。あらかじめご了承ください。

ハッピートイズの情報をツイッターでお届けしています。
 『フェリシモ ハッピートイズプロジェクト』のtwitterはこちら
Bnr_twitter

ぜひフォローもお願いします。

2012年4月月11日(水)ページトップへ