フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2012年4月月 5日(木)
カテゴリー: 展示/それ以前展示/2012

おしらせ/そごう神戸店で「やさしいコアラさん」を展示します

こんにちは!

オリジナル雑貨と手づくりキット大集合!
使う、作る、体験する「フェリシモ雑貨フェスタ」

ご好評いただいているフェリシモ雑貨フェスタが、そごう神戸店で開催されます。

フェリシモの雑貨カタログ『kraso[クラソ]』と、
手づくりキットのカタログ『Couturier[クチュリエ]』、
エコ雑貨カタログ『ecolor[エコラ]』の3誌より、
通常は通販でしか買えないフェリシモの人気商品を販売いたします。

会場では、商品を実際に手に取って購入していただける販売コーナーのほか、クチュリエキットのできあがり作品の展示もあります。

期間は5月8日(火)~5月13日(日)です。

詳しくは後日、クチュリエブログ「クチュリエ・ポケット」にてお知らせします。

そごう神戸店で開催される「フェリシモ雑貨フェスタ」の会場内で、「やさしいコアラさん」を展示することになりました。
「やさしいコアラさん」を現在製作中の方や、もう少しで完成される方がいらっしゃいましたら、ぜひお送りください。
4月25日(水)までにお送りいただければ、「フェリシモ雑貨フェスタ」で展示します。

現在、フェリシモにはこんなかわいいコアラさんたちが届いていますので、
いくつかご紹介しますね。
Dsc01670
(画像をクリックすると大きな写真が見られます)
茨城県のチョコ(大)とクッキー(小)です。
こちらはお客さまがアレンジされた親子のコアラさんです。
こどものコアラちゃんが抱っこされてとってもキュートですね。

つづいて、団体のコアラさんです。

Dsc01668 Dsc01667
東京都よりやってきました、左よりホッシー、ポポ、サク、ピンク、モモ
そして「グラミン・フェリシモ」のチェックのコアラさん、ニコとレイです。
こちらはひとりのお客さまが7体製作されました。このコアラさんたちに使われている生地がとってもかわいいんです。
私は左から二番目のポポがお気に入りです。

このコアラさんたちは、そごう神戸店のフェリシモ雑貨フェスタで展示されます。
あなたのコアラさんも一緒に飾りませんか?
お待ちしています!

ハッピートイズの情報をツイッターでお届けしています。
 『フェリシモ ハッピートイズプロジェクト』のtwitterはこちら
Bnr_twitter

ぜひフォローもお願いします。

2012年4月月 5日(木)ページトップへ