フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2012年5月月22日(火)
カテゴリー: スタッフの日記2012年度

「twitter」の背景画像をリニューアルしました

こんにちは。

『FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT』twitterのトップページにある画像をリニューアルしました。

これまでは、地球のイラストとキャラクターの画像のデザインでしたが、みなさまが作ってくださったハッピートイズが世界中のこどもたちの笑顔につながっていることを表現したくて、思い切って一新しました。
Toystwitterr_2
※写真の部分をクリックすると拡大写真もご覧いただけます。

参加キット」には、これまでみなさまからたくさんのお申し込みをいただいていて、早くも次々にできあがったコアラさんが送られてきています。


今年も、神戸、東京、仙台でのお披露目展示会を開催する予定ですので、みなさまがお作りになったハッピートイズをお送りください。そしてお披露目展示会のあとは順次、世界のこどもたちに寄贈していきますので、どうかご協力をお願いいたします。


Top_2 ●ハッピートイズを作ってくださるみなさまにお願い●

★ぜひ製作の様子を「twitter(ツイッター)」で“つぶやき(ツイート)”してください。ツイッターでつながって一緒に作れば、きっともっと楽しく作ることができると思います。
★ツイートするときは、ハッシュタグ「#happytoys」を入れてつぶやいてくださいね。公式サイトの中ほどにある「みんなのTWEETS」にも表示されていますよ。
★また、「twitter(ツイッター)」で「#happytoys」と検索すれば、同じハッシュタグが付けられたつぶやきがまとめてご覧になれます。

ハッピートイズの情報をツイッターでお届けしています。
 『フェリシモ ハッピートイズプロジェクト』のtwitterはこちら
Bnr_twitter

ぜひフォローもお願いします。

2012年5月月22日(火)ページトップへ