フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2012年6月月26日(火)
カテゴリー: スタッフの日記

東北の方々へプレゼントする『とうほく帖』専用のエントリーシートをアップしました

こんにちは!

Photo_2フェリシモに届いた『とうほく帖』カタログとコラボした「やさしいコアラさん」をご紹介します。
※『とうほく帖』でご案内している参加キットで製作されたぬいぐるみは、お披露目展示会では飾られません。

Dsc01818 Dsc01821
※写真の部分をクリックすると拡大写真もご覧いただけます。
新潟県よりやってきました、8体のコアラさんたちは、左より、マーリー、結(ゆい)、かおる、咲ちゃん、ジーン、花、ハルミ、雪(ゆき)です。
すべておひとりで作られています。すごいですね~!

Dsc01820_2おそろいのレースやファーのマフラーがかわいくて、ていねいな縫製もすばらしいです。
左から3体は両手にスナップが付いていて、まるでお願いごとをしているかのようです。
東北の方々を思って、お祈りをしているのかもしれませんね。


東北の方々へプレゼントする「やさしいコアラさん」は『とうほく帖』でご案内している参加キットに“マフラー”を目印としてとり付けていただきます。上の作品のように、ご自身でいろいろなアレンジを考えて、作ってみてくださいね。
“マフラー”のいろんなアレンジはこちらでご案内しています。


東北の方々へプレゼントする『とうほく帖』専用の「やさしいコアラさん」参加キットをお買い求めで複数のぬいぐるみを作られた方や、万一エントリーシートを紛失された方は以下をダウンロードしてご利用ください。
通常の「参加キット」をお持ちの方は以下の『とうほく帖』専用参加キットエントリーシートをご利用いただくことはできません。東北の方々へプレゼントする「やさしいコアラさん」を製作希望の際は、右の専用参加キットをお申し込みください。⇒『とうほく帖』専用参加キットはこちらです

Pmark
2012tohoku

おうちにプリンターがない方は、上記をよく読んで同意のうえで、以下の必要事項を記載したメモをぬいぐるみに同封し、お送りください。(K11175)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
『フェリシモ ハッピートイズ プロジェクト』 2012エントリーシート『とうほく帖』版

・あなたのおなまえ:
・年齢:    歳
・フェリシモ グループ番号:     -
・お電話番号:(     )    -     -
・お住まいの都道府県:
・トイズシリアル番号(“シリアル番号入りのタグ”のNO):
・トイズのなまえ:
・トイズの写真(ご都合により貼り付けられない場合は、そのままお送りください)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《送付先》
〒650-0035
神戸市中央区浪花町59番地
株式会社フェリシモ ハッピートイズ係
TEL:0120-055-820

通常の2012年版「やさしいコアラさん」の「参加キット」をお買い求めで複数のぬいぐるみを作られた方や、エントリーシートを紛失された方はこちらをご利用ください。

Img_7235_2 複数ぬいぐるみを作られたり、お送りいただいたぬいぐるみに“シリアル番号入りタグ”が付いていない場合は、フェリシモでお取り付けしています。
“シリアル番号入りタグ”が取り付けされていないぬいぐるみのうち、同封いただいたエントリーシートに“NAME(トイズのなまえ)”が記載されている場合は、“シリアル番号入りタグ”に転記をさせていただいています。また、“MESSAGE(メッセージ)”の転記もご希望の場合は、エントリーシート内に明記してお送りください。※“MESSAGE(メッセージ)”は、“シリアル番号入りタグ”に記載できる程度の長さの短いもの(単語やショートメッセージ)でお願いします。

Top_2 ハッピートイズを作られる際には、ぜひ製作の様子を「twitter(ツイッター)」で“つぶやき(ツイート)”してください。ツイッターでつながって一緒に作れば、きっともっと楽しく作ることができると思います。
ツイートするときは、ハッシュタグ「#happytoys」を入れてつぶやいてくださいね。公式サイトの中ほどにある「みんなのTWEETS」にも表示されていますよ。また、「twitter(ツイッター)」で「#happytoys」と検索すれば、同じハッシュタグが付けられたつぶやきがまとめてご覧になれます。



ハッピートイズの情報をツイッターでお届けしています。
 『フェリシモ ハッピートイズプロジェクト』のtwitterはこちら
Bnr_twitter

ぜひフォローもお願いします。

そして、完成したハッピートイズをフェリシモへお送りいただく際には、ぜひ「トイズ作品ギャラリー」へもご投稿もお忘れなく。
WEB上のギャラリーでもお披露目してください。みなさまの作品をお待ちしています。

2012年6月月26日(火)ページトップへ