フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2012年7月月18日(水)
カテゴリー: スタッフの日記2012年度

お客さまよりうれしいメッセージをいただきました

こんにちは!

今日はお客さまからいただいたうれしいお声をご紹介いたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Dsc02630_4
※写真の部分をクリックすると拡大写真もご覧いただけます。

フェリシモ
ハッピートイズ担当者様

いつも寄贈レポートを楽しみにしています。
子ども達がとても喜んでくれているのが伝わってきて、
私もうれしくなります。
これからもすてきなプロジェクトをよろしくお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こちらのお客さまが送ってくださったトイズたちです!
Dsc02631 Dsc02633
左端より、“ななちゃん”、“りんごちゃん”、“さくらちゃん”、“ももちゃん”です。
それぞれ、トイズの雰囲気のおなまえがついているみたいですね。
みんなかわいい!

ハッピートイズに携わってる私たちにとって、連日の寄贈レポートをこうやって見てくださっている声は本当にうれしいです。一生懸命がんばってよかったなと思いますね。そして、これからももっとがんばろうと思います。

こちらのお客さまは「トイズ作品ギャラリー」にも投稿してくださっています。トイズが仕上がったらぜひ、WEB上でお披露目してみてくださいね。

みなさまの作品を楽しみにお待ちしています。

東日本大震災、被災地域のこどもたちへのハッピートイズ寄贈先を募集しています。寄贈先のご応募をいただく際は、専用エントリーフォームよりお願いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
20110720075459_2

「フェリシモ ハッピートイズプロジェクトの最新情報はこの「ハッピートイズ通信」のほか、メールマガジン(ご登録はこちら)」でも順次お届けいたします。

2012年7月月18日(水)ページトップへ