フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2012年8月月 1日(水)
カテゴリー: 寄贈レポート2012年度

福島県の“三阪保育所”のこどもたちへ「ハッピーうさちゃん」をお贈りしました

こんにちは。^^

福島県いわき市の“三阪保育所”のこどもたちへ「ハッピーうさちゃん」を20体お贈りしました。

Dsc02339
※写真の部分をクリックすると拡大写真もご覧いただけます。
お行儀よくたくさんのうさちゃんたちが並んでますね。三阪保育所のこどもたちはどうかな~。みんなで仲よく遊んでくださいね!

お送りした後、フェリシモにお礼のメッセージが届きましたので、ご紹介いたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1つ1つが手作りの為、ぬいぐるみの模様や形、表情が違うことに子どもたちも感じて「お気に入りのものをどうぞ!」と並べると、1つ1つ手に取って真剣に見入って選んでいました。とても嬉しそうにほっぺにスリスリしてる子、ぎゅうっと抱きしめる子、ぬいぐるみに名前をつけてお友達とごっこ遊びを楽しむ子、その姿は様々ですがどの子もパッと表情が華やいで笑顔がキラキラしていました。

Dsc02623

この度は、心のこもったプレゼントをありがとうございました。ハッピートイズを手にとった子どもたちの表情から皆様の温かいぬくもりはしっかりと伝わったようです。

Dsc02624_2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こどもたちのカラフルでちいさな手形がかわいいお手紙付きでした。そのちいさな手でうれしそうにトイズを頭に乗せてる様子にほっこりいやされました。^^

ハッピートイズの情報をツイッターでお届けしています。
 『フェリシモ ハッピートイズプロジェクト』のtwitterはこちら
Bnr_twitter

ぜひフォローもお願いします。

2012年8月月 1日(水)ページトップへ