フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2012年9月月21日(金)
カテゴリー: スタッフの日記2012年度

フェリシモに届いた「やさしいコアラさん」をご紹介します☆その2

こんにちは♪

今日はフェリシモに届いた「やさしいコアラさん」をご紹介します。

今回ご紹介するコアラさんは、何と海外からはるばるやってきましたよ~!

Dsc03066_2
※写真の部分をクリックすると拡大写真もご覧いただけます。
かわいい写真付きのお手紙が同封されていました。

Dsc03008_2
マレーシアより届いた4体のトイズたちです。
左から“Putih(プティ)”、“Bor(ボル)”、“Sara(サラ)”、“Neo(ネオ)”です。

おそろいのお花モチーフとリボンが何ともかわいい。^^
お洋服を着ているように糸の色を替えて編まれていますよ。おそろいのボーダーセーターを着ているみたいでとってもキュートですね。
こんな風に上手に編まれているのを見ると、自分もあみぐるみに挑戦してみようかなって思います。^^

みなさまも思い思いの「やさしいコアラさん」をぜひ作ってみてください!

完成したハッピートイズをフェリシモへお送りいただく際には、ぜひ「トイズ作品ギャラリー」へも投稿して、WEB上でもお披露目してくださいね。みなさまの作品をお待ちしています。

ハッピートイズを作りはじめるとき、製作途中の様子、完成した瞬間など、「twitter(ツイッター)」で“つぶやき(ツイート)”してください。ツイッターでつながって一緒に作れば、きっともっと楽しく作ることができると思います。
ツイートするときは、ハッシュタグ「#happytoys」を入れてつぶやいてくださいね。公式サイトの中ほどにある「みんなのTWEETS」にも表示されますよ。また、「twitter(ツイッター)」で「#happytoys」と検索すれば、同じハッシュタグが付けられたつぶやきがまとめてご覧になれます。

『フェリシモ ハッピートイズプロジェクト』のtwitterはコチラです。
Bnr_twitter

2012年9月月21日(金)ページトップへ