フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2012年12月月20日(木)
カテゴリー: スタッフの日記展示/2012

お披露目展示会レポート「大阪・大阪国際空港(伊丹空港)会場」

こんにちは。

2012年12月1日(土)にスタートした、大阪国際空港でのお披露目展示会の様子をレポートします。

大阪国際空港(兵庫県伊丹市)では、今年併合された関西国際空港(大阪府泉佐野市)とのかけ橋となるイベント「レインボークリスマス2012」の催しのひとつとして、約80体の「やさしいコアラさん」を飾っていただいています。
(クリックすると、大阪国際空港“レインボークリスマス2012”のサイトが開きます)
8_2
3Fのロビーは、滑走路が一望できる最高のスペース!

12月1日(土)の夜には、地元のこどもたちを招いてツリーに「やさしいコアラさん」を飾るセレモニーが行われ、あわせて願いごとを短冊に書いてつるしました。参加してくれたこどもたちには、「やさしいコアラさん」をプレゼントしました。
Photo Photo_2

こうして完成したツリーは、このように並べて展示されています。
1_2
では、近寄って見てみましょう。まずは真ん中のツリーです。空港だけあって、飛行機が飛んでいますね。^^
4_2 5_2

続いて、「やさしいコアラさん」の多くが飾られているラック型のツリーです。
2 3 6 7

みなさまも、大阪国際空港にお立ち寄りください。

ハッピートイズのtwitter(ツイッター)ではプロジェクトの最新情報もお知らせしています。
プロジェクトについてツィートいただく際や、リツィートしてくださる際には、ハッシュタグ「#happytoys」を入れてツィートをお願いします。

ハッピートイズの情報をツイッターでお届けしています。
 『フェリシモ ハッピートイズプロジェクト』のtwitterはこちら
Bnr_twitter

ぜひフォローもお願いします。

2012年12月月20日(木)ページトップへ