フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2012年12月月28日(金)
カテゴリー: スタッフの日記2012年度

「みんなの作品ギャラリー」を引き続き更新中!

2012年度もプロジェクトにご参加いただき、フェリシモへ「やさしいコアラさん」をお送りいただきましたみなさま、たいへんありがとうございました。

参加キット」をお買い求めいただきまだ製作途中のみなさま、お披露目展示会は終了しましたが、2013年3月25日(月)までにお送りいただければ、世界のこどもたちへ寄贈をさせていただきます。
お正月休みに、笑顔の事始めとして製作の続きをお楽しみいただいて、ぜひフェリシモへお送りください。

また完成した「やさしいコアラさん」は、「みんなの作品ギャラリー」へも忘れずにご投稿くださいね。

みんなの作品ギャラリー」は引き続き、随時更新をしています。

20121228_2
※写真の部分をクリックすると拡大写真もご覧いただけます。

東京・JR日暮里駅会場」のオープニングセレモニーに駆けつけてくださった、女優・タレントの奥山佳恵さんが開かれたワークショップで誕生した、奥山佳恵と湘南ママーズのみなさまの作品など、全国の製作スタッフのみなさまの個性あふれる「やさしいコアラさん」でいっぱいです!
(クリックすると、奥山佳恵さんのブログ「奥山佳恵のてきとう絵日記」が開きます)

完成させたけれどご投稿をお済ませでない方は、今からでもぜひぜひご投稿くださいね。お待ちしています。

いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました。みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

ハッピートイズのtwitter(ツイッター)ではプロジェクトの情報をお届けしています。
『フェリシモ ハッピートイズプロジェクト』についてツィートいただく際には、ハッシュタグ「#happytoys」を入れてツィートをお願いします。

ハッピートイズの情報をツイッターでお届けしています。
 『フェリシモ ハッピートイズプロジェクト』のtwitterはこちら
Bnr_twitter

ぜひフォローもお願いします。

2012年12月月28日(金)ページトップへ