フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2012年12月月18日(火)
カテゴリー: スタッフの日記展示/2012

お披露目展示会レポート「神戸・三宮会場」 vol.1

みなさま、こんにちは^^

これから何回かに分けて「神戸・三宮会場」の様子を詳しくお届けしていきますね。
お披露目展示会場にお越しになれない方にもお楽しみいただければうれしいです。

今日は、「神戸・三宮会場」の全体と、2010年よりご好評いただいている“ハッピートイズぬり絵コーナー”をご紹介したいと思います。

では、全体写真です!
Img_7590_3
※写真の部分をクリックすると拡大写真もご覧いただけます。
みなさまの想いの詰まったやさしいコアラさんが1500体以上もお披露目されています。今年は、やさしいピンク色を使用したかわいい会場となっていますよ。
みなさまから、“かわいい!” というお声をたくさんいただき、私たちスタッフもとてもうれしいです。
写真は夜に撮影したものですが、ライトアップされていてとってもきれいです。

Img_7601_2 Img_7600
昼間の会場も自然の光が射しこんできれいですが、ライトアップされた夜は照明とピンクのコントラストがやさしくあたたかい光に変身。昼と夜、見比べて楽しむのもいいかもしれませんね。

つづいて、“ハッピートイズぬり絵コーナー”です。
Dsc03819_2
「FELISSIMO 500色シリーズ」の「500色の色えんぴつ」を使って、2012年度キャラクター「やさしいコアラさん」のぬり絵をお楽しみいただけます。
毎年大人気のこのコーナーはお子さまにはもちろん、大人の方も本気でぬり絵をされる方がたくさんいらっしゃいます!
Dsc03823 Dsc03824
ぬり絵をお楽しみいただいたあとに、ぜひ応募箱にぬり絵を投函してくださいね。
応募箱に投函してくださった方の中から 選りすぐったかわいいぬり絵たちがその場に展示されますよ! ※展示数に限りがあるためすべて展示はできません。展示期間は1~2日です。

神戸・三宮会場」にご来場の際には、ぜひ“ハッピートイズぬり絵コーナー”をお楽しみくださいね。

いかがでしたか? これから、詳しくお届けしていくので次回もお楽しみに!

ハッピートイズのtwitter(ツイッター)ではプロジェクトの最新情報もお知らせしています。
プロジェクトについてツィートいただく際や、リツィートしてくださる際には、ハッシュタグ「#happytoys」を入れてツィートをお願いします。

ハッピートイズの情報をツイッターでお届けしています。
 『フェリシモ ハッピートイズプロジェクト』のtwitterはこちら
Bnr_twitter

ぜひフォローもお願いします。

2012年12月月18日(火)ページトップへ