フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2013年1月月23日(水)
カテゴリー: スタッフの日記展示/2012

お披露目展示会レポート「神戸・三宮会場」vol.7

こんにちは!

お披露目展示会「神戸・三宮会場」のレポートも今回で最後となりました。(vol.6はコチラ)
今回は、「グラミン・フェリシモ」のチェック柄のコアラさんたちをご紹介しますよ♪

かわいいチェック柄のコアラさんが、ズラズラ~っと登場です!
Img_7654 Img_7657
Img_7656 Img_7658
※写真の部分をクリックすると拡大写真もご覧いただけます。

まだまだ~!
こちらはショーケースのコアラさんたちです!
Img_7670_box_2 Img_7671_box
こんなにたくさんのチェック柄のコアラさんたちがそろうと圧巻ですね。
「すごいっ!!」の一言です!
チェック柄のジャンボトイズくんは、サンタさんに変身してお出迎えしましたよ☆
こどもたちに「やさしいコアラさん」をプレゼントしてくれるのですね。^^

Img_7517 Img_7519
グラミン・フェリシモ」のチェック柄のコアラさんたちは、こんな風に紹介されましたよ。

Img_7558_3
チェック柄のコアラさんたちは、順次生地の生まれ故郷であるバングラデシュのこどもたちへと贈られます。(過去の「グラミン・フェリシモ」の寄贈記事はコチラ

神戸・三宮会場」の様子を7回に分けてお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?
みなさまが心を込めて作ってくださったハッピートイズたちのおかげで、素晴らしいお披露目展示会が開催できたと思います。参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

2013年のプロジェクトも始動していますので、またこちらのハッピートイズ通信でお届けしますね!

こちらが「グラミン・フェリシモ」とのコラボのチェック柄のコアラさんの参加キットです。
「グラミン・フェリシモ」のチェック柄のコアラさんは「みんなの地球村」の中でご紹介しています。
20120530112039
グラミン・フェリシモ ハッピートイズ やさしいコアラさん
うち3%(51円)は「インフィニット・ホープ基金」として運用されます。

そして、完成したハッピートイズをフェリシモへお送りいただく際には、ぜひ「トイズ作品ギャラリー」へのご投稿もお忘れなく。
WEB上のギャラリーでもお披露目してください。みなさまの作品をお待ちしています。

2013年1月月23日(水)ページトップへ