フェリシモ ハッピートイズプロジェクト

バックナンバー

ハッピートイズ通信 こどもたちへの寄贈の様子など、プロジェクトの最新情報をお届けします。

2013年3月月26日(火)
カテゴリー: 寄贈レポート

バングラデシュのこどもたちへ「やさしいコアラさん」をお贈りしました

こんにちは!

グラミン・フェリシモ」のチェックの生地を生産しているバングラデシュの村のこどもたちへ、「グラミン・フェリシモ・チェック」のコアラさんを寄贈いたしました。

今回、みなさまよりお贈りいただいたチェックのコアラさんを50体お贈りすることができました。
Dsc04175_3
※写真の部分をクリックすると拡大写真もご覧いただけます。
みんなおそろいのお洋服を着ているかのようですね。すっごくかわいいです!
寄贈の様子が、現地より届きましたらご紹介させていただきますね。

■過去の寄贈レポート
バングラデシュに「グラミン・フェリシモ・チェック」のハッピートイズを寄贈しました

2012年のキャラクター「やさしいコアラさん」のこどもたちへの寄贈エントリー(ぬいぐるみの送付)締め切りは、2013年3月25日(月)で締め切られましたが、今しばらく到着したぬいぐるみは寄贈させていただきますので、締め切り前後に発送いただいた方はご安心くださいね。

そして、完成したハッピートイズをフェリシモへお送りいただいた方は、ぜひ「トイズ作品ギャラリー」へのご投稿もお忘れなく。
WEB上のギャラリーでもお披露目してください。みなさまの作品をお待ちしています。

『FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT[フェリシモ ハッピートイズプロジェクト]』の情報はfacebook[フェイスブック]でもお届けしています。

ご覧になってみてくださいね。

『フェリシモ ハッピートイズプロジェクト』のfacebookはコチラです。

2013年3月月26日(火)ページトップへ